_

⇒ トップリーダー養成塾説明会
⇒ 2017年イベント情報

2006/01/31(火) これを雑記といわずになんと言おう。

matsukatsu(まつかつ)です。

へばってます。
やることに押しつぶされそう。

でも、これって、心理的な部分の影響が大きいんですよね。
ひたすらやっていけば、「恐れ」とか「不安」なんて、考える必要がないのに、それを考えてしまう。

それがいけない。で、それがわかっているのに、対処できない。。。

弱い人間なものです。


今日は娘のカゼで午前は半休を取りました。
家のソファでゆっくりしてたら、永遠(?)ともとれるような時間が過ぎ、気づいたら昼になっていました。[昼寝していたわけですね]

あくせく生きているような日常から離れ、不思議な世界にいけました(?)


で、3時半から出社。相変わらずジェットコースターのよう。

大事なことを見失わずに生きていきたい。


つーことで、今日も書きたいことを書けないまま、となりました。とさ。


【MK10】メルマガバックナンバー
まつかつの独立10周年を記念したメルマガバックナンバー ⇒こちら

メルマガのお申し込みはこちら
マインドマップ他お役立ち情報をお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⇒ 2017年イベント情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆トップリーダー養成塾 第4期 成果発表会◆
   この養成塾で得た学び・気付きの集大成の塾生プレゼンテーション。
   参加者さまと一緒に『場』を楽しむ構成になっています。
   是非、この『場』と塾生の成果をリアルに感じてみてください。
     2017年6月18日(日)
      ⇒お申し込みはこちらへ