_

⇒ トップリーダー養成塾説明会
⇒ 2017年イベント情報

2006/01/16(月) 朝型生活の考察?

まつかつです。

今日は自分にちょっと変化を与えて、朝の投稿。

今日はひさびさに7時10分出社。
やはり文句なしにいい、朝は。

なぜだろう?駅までの道のり、空気が澄んでいる。
そしてそれ以上に神聖(ちょっとおおげさか?)な雰囲気が漂っている。

夜を越えることで全てがリセットされて再生しているのかな?

振り返ってみても、朝型生活に変えて一年も経っていない。
しかし、この生きる密度感の違いは何か?

たぶん、こんな「ちょっとしたこと」で、大きな違いをもたらすものってたくさんあるんだと思う。

そういうもののうち、自分がめぐり合えたものは大事にしていきたい。

では、今週、ばてない程度にがんばっていきましょう!


【MK10】メルマガバックナンバー
まつかつの独立10周年を記念したメルマガバックナンバー ⇒こちら

メルマガのお申し込みはこちら
マインドマップ他お役立ち情報をお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⇒ 2017年イベント情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆トップリーダー養成塾 第4期 成果発表会◆
   この養成塾で得た学び・気付きの集大成の塾生プレゼンテーション。
   参加者さまと一緒に『場』を楽しむ構成になっています。
   是非、この『場』と塾生の成果をリアルに感じてみてください。
     2017年6月18日(日)
      ⇒お申し込みはこちらへ