[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2007/04/16(月)全くの別世界へ!
過去のブログ記事
ケータイからまつかつです。
昨日3日間の大阪滞在から戻ってきました。
当然のように、素晴らしい人たちとの出会いがありました。


今はこれから元の職場の大先輩に会いに行きます。

書き出すと、書きたいことが山ほどあふれてくるんだけど、今日は最初に書きたいと思った
ことを書きます。



そう、もう、全くの別世界へ!



ほぼ一年前は僕は退職の準備期間でした。
それから、フォトリーディングの講座を受けてから、中小企業大学校での濃密な6ヶ月、そして独立を決意し、様々な素晴らしい人たちとの出会いを重ね、今の自分。

少しだけ自分の通ってきた軌跡を、後ろを向き、振り返ってみました。


もう一年前の自分のいた地点ははるか向こう、かすんでほとんど見ることも出来ません。


計算も何もなく、ただ自分の直感、自分の魂が、細胞が、喜ぶ場所や時間を求めて、一瞬一瞬の決断をしてきました。

僕の人生は、そういう生き方の実験だと、本気で思っています。


この取り組みの先にどんなことがあるのか?どんな世界が見えてくるのか?どんな出会いがあるのか?どんな感情が、驚きが、喜びがあるのか?

いいことばかりではないでしょう。つらいことも悲しいこともぜーんぶひっくるめて、受け止めて行きたいと思っています。
そのために僕は、感受性を高めながら、日々を生ききり、そして強くなっていく必要もあるでしょう。

出会う人たちに元気や喜びや様々な学びをいただきながら。。。


深く、静かに、そんなことを思いました。
BGMにはアンジェラアキの音楽が流れています。







-----------------
sent from W-ZERO3


コメント(4件)

<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11