[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2006/07/07(金)計数マネジメントの授業と流通業実習の成績表&OKさん
過去のブログ記事
matsukatsu(まつかつ)です。

投稿できずにいました。
さかのぼって金曜分の内容を。

7/7は計数マネジメントの授業。最初の頃度肝を抜かれたN講師。
相変わらずすごかった。
相手を動かすコンサルティングをするには、「正しい方法」の提示、だけではなく「そのためのツール(場合によっては手段)」も提示することは非常に大切だと常日頃思っていたことを、いとも軽やかに提示してくれる。
こんなの無料で提示していいの? っていうくらいのエクセルを使ったツールも、考え方を含め提示してくれる。


その後、流通業実習の成績表が帰ってくる。
「生かさず殺さず」、、、 そんな言葉がぴったりの点数。

うーん、このカリキュラム、なかなかやってくれるぜ。



その後、OKさんと都内で4時間お話。
それぞれの数ヶ月の進捗報告などであっという間に時間。

お互い貴重な経験をしている。
そして、相変わらず浮世離れした(笑)二人なのである。

本当にいろいろ書きたいことがいっぱいあるけど、ごめん、ここまで。
コメント(2件)

<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11