[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2006/02/03(金)今日はなぜか銀座をぶらぶら
過去のブログ記事
matsukatsu(まつかつ)です。

やっべえ、今日は遊びすぎた。いろいろありすぎた。

朝は『インナーワーク』を読んで書きたいことがいっぱいあったし、

午後は銀座までWebサイト運営に必要なCMS(コンテンツ・マネージメント。システム)の勉強会(?)に行った。

すっげえ、いろんなことを考えたよ。
A4一枚のマインドマップじゃ収まりきらないくらい。

その後、銀座をぶらぶら。買いたい時計や、ネックレス、バッグ、小物、、、物欲をそそられるうう。

本当に欲しいもの、と、見ているから欲しくなるもの、見分けがつかなくなりそうだ。
そして、どの店に行っても、当然ながらコンサルティングマインドを持って臨む。
APPLE STOREで帰り際に必ず「ありがとうございました」って言ってくれることのすばらしさ。HERMESの見事なハイソぶり?。coach や時計店での店員の心地よい応対振り、そしてそれを可能にする運営、教育まで思いを馳せたり。


でも、こういう場所には刺激的で魅力的なもの、空間、サービスがいっぱいある。


たまには重要だね、こういうところでゆっくりするのも。
銀座は好きな街です、私も。


夜は新宿路上であすかさんのライブを久々に聴いた。


本当はCMSのことをたっくさん書きたかったけど、もう寝ます。
明日は楽しみな週末だしね。

では、ciao!

<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11