[0]matsukatsu.com
2005/05/20(金)うー、書きたいことありすぎ
書きたいことありすぎ、でももう寝なきゃ。
夜のうちに、明日のやることをイメージして寝ると、迷いなく一日が始まる。
書きたいこと、項目だけ列挙
・TBCから二次のビデオ6巻届く。
どうやってやるのが自分に最適か、戦略を考えること
・ついにサブノートpcにdvd内蔵!!
半年間思い続けたノートpc用のdvdを秋葉原で偶然購入できた。
これで上記のビデオもdvd化したうえで、通勤途中でも見れるように!! やったあ、思い続けていただけにうれしい。仕事のおつかいついでにいけたのもラッキー
・白書2005年版購入
楽しそう。この白書を読むようになってから「白書好き」になりそう。たとえば「インターネット白書」なんて楽しく読めちゃうように。
・経済学を久々に復習。
テキスト一冊を30分くらいでざっくりと回転。わかるところわからないところを意識しながら。
・tbcビデオのdvd化、しこしこと。
これは実はすんごい効果的
・仕事と診断士の接点
組織デザインや街づくり三法など、実は結構いっぱい。
しかし、WEBマネジメントのための組織作り、こんなのやったことなかったけど、でもまあ、うーん、大変。いい経験だろうけど
・月曜から3泊の出張
どこまで勉強できるか。
・今週末の勉強
やはり財務を中心に、それとマンパの模試に向けてメリハリをつけた科目選定をすべし。
ではおやすみなさい。
明日は6時過ぎからデニーズにこもって勉強の予定。
しっかし最近文章がさらにひどくなってるんだろうな。。。
読んでくださった方、すんません、独り言の乱文ばかりで。
[9]ログイン
[*]検索