[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2005/05/13(金)進捗等雑記050513
過去のブログ記事
仕事の休憩時間に。


・一次、二次試験前に計画年休を申告した。それぞれ3日間ずつ最後の追い込み。上長に承認してもらえるか?

・エクセルで一次試験までのスケジュール一覧を作成開始。どきどきしてきたあ。

・昨日は新幹線で勉強。名古屋までの往復。片道2時間弱。財務の計算は難しい(文字を書くにはゆれがきついため)ものの、施策、法務とたっぷり勉強できた。興味がむくむく沸いてきて楽しくてしょうがない。 とはいっても区切られた時間だから幸せな気持ちになれることに、GWの長時間勉強をして感じる(苦笑)。勉強時間はそれでも5時間。うーん。

・C/Fはまだまだ自分になじんでこない。というか財務が自分になじんでくるまでもう少し。自分の場合概念把握というか本質をつかむまで人より多く時間がかかる。まだあせって問題だけやる時期ではない。 一般の教えと違うが、自分の特質を踏まえながらやるべし。

・昨日の午前はバランススコアカードのWebサイトへの展開について、専門家から教わる。今の職場になって、様々な専門家がいてハッピー。ISOの人とか、マーケティングとか財務とかとか。 仕事と診断士勉強を最大限重ねるべし。

・Webの仕事、スピードが増してきた。ここらでブレーキをかけないと勉強に差し障りがある( えっ?)。今でも勉強時間少ないのに。

・朝5時半の朝食はDVDを倍速で見ながら。行儀悪いが子供も起きてないし、背に腹はかえられぬ。風呂場での防水スピーカーも買って、いつでもどこでも勉強は職人の世界へ?
コメント(2件)

<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11