twitterでのつぶやき一日分を画像付きで見やすくまとめています。
「!」(気づき)や印象的な出来事、風景、あるいはマインドマップやコンサルティングの生々しい写真もたまに投稿しています。
また、twilogでは、2010年2月からのバックナンバーが見られます。
学習しましたっ!(^ ^) RT @dlepoo: @matsukatsu 二度付けあきまへんよ~(笑)
posted at 18:55:52
いやいや、本当に。。。 僕のおっちょこちょいぶりは、今回のMMA講座でも目撃&実感いただけるかと!!(笑) RT @dlepoo: @matsukatsu よかったですね~♪( ´▽`)
posted at 16:09:24
またまた食事ネタ。 新大阪に来るとつい食べてしまう串カツ、注文中。。 実はお腹空いてないっ!(笑) http://ow.ly/i/aZZo
posted at 16:07:36
おおっ!アカシアを知っているとは!! じゃあ今度新宿に来たら一緒に! ああBERGもセットでね(笑) RT @seedleafbrown: @matsukatsu アカシア!私もロールキャベツ食べたいです☆
posted at 16:04:06
アカシアでこんなに盛り上がるとは!(笑) そんな店、商品、サービス、素敵ですよね! QT @ytkikd: ロールキャベツ絶品ですよね! RT @_design__: 昔は350円くらいで気軽に味わったのを覚えてます。 http://ow.ly/i/aZAp
posted at 16:02:37
行く価値は1000%くらいあります! ←なんじゃそりゃ。「\x266c 君は1000%\x2669」って歌がありました(笑) RT @titter88: めもめも、、、行ったことないですw RT @matsukatsu: そんなわけで、、、 I LOVE BERG!!!! ← しつこい??...
posted at 16:00:51
昨日までの北関東とは異なり大阪はゴールデンウィークの賑わい http://ow.ly/i/aZY0
posted at 15:50:23
相変わらず大きな荷物。 笑っちゃう。 http://ow.ly/i/aZIa
posted at 13:12:01
ひっさびさに新宿アカシアへ。 懐かしのロールキャベツと、、、 http://ow.ly/i/aZAp
posted at 12:09:37
イクメンBLOGより 『あーあ、気をとりなおして簡易形で。。。 \xff5eちっち近況報告と兄姉のいはみへ、そして妻へ\xff5e』 http://amba.to/kaA6ka
posted at 11:59:15
そんなわけで、、、 I LOVE BERG!!!! ← しつこい?? http://ow.ly/i/aZeo
posted at 09:03:57
明日から大阪で開催するマインドマップアドバイザー講座にも、 僕のお気に入りのBERGの豆をゲット!!! 大阪のみんなともBERGを共有出来るのは、すっごくウレシイ!!! http://ow.ly/i/aZe6
posted at 09:02:08
ぼくにとっての至福の時間。 そうBERGでのモーニング!!! この感覚は LOVE 以外の何物でもない。。 (ちょっと言ってて恥ずかしいが(笑)) 子供たち、BERGでバイトさせようかな(笑) I LOVE BERG!! http://ow.ly/i/aZaY
posted at 08:37:03
新宿は何も変わらない。 でも今、僕に見える新宿はいつもと違う。 http://ow.ly/i/aZ9z
posted at 08:28:30
続き: 「たくさんの信頼関係」という財産。。。 これを持続、発展させること。 その先に僕の「道」が拡がっていく。。。 そしてそれは僕の日々の行いにかかっている。 期待を超える価値提供に向け、 今日もエンジョイ!!! ←それかい(笑)
posted at 08:18:20
昨日ツイートした、旅行先に忘れたカバン、、、 超特急友情便で戻ってきました。 言葉になりません。。。 本当に人と人とで繋がっている。 続きあり http://ow.ly/i/aZ8I
posted at 08:14:17