[0]matsukatsu.com
2005/03/31(木)恵まれている
Late comerさんからコメントをいただきました。また勉強仲間からもエールをもらいました。様々な観点から自分を客観化できるのは、やはり他の人からの意見、視点です。
なるほど私は恵まれているかもしれません。
帰宅するまで、転勤前日の夜9時まで打ち合わせをさせられるとは何事か!などと怒っていました。
でも、確かに
・やりたいことに近いことが出来ている ?
・仲間がいる。(勉強仲間はもちろん職場の仲間もとてもすばらしい人たちでした。)
・帰るべき場所、家族がいる。
よっしゃ、明日からは別人になって、定時に帰る人になるぞ!!!?
PS 今日は移動時間が多く、本来なら勉強のチャンスでしたが、さすがに今日だけは気持ちを勉強に持っていけるほどの自分ではありませんでした。
でも、仕事は本当にやりきりました。 試験後もこういう気持ちになっていることと思います。環境対応にはもうちょっとの辛抱。
■コメント(1件)
[9]ログイン
[*]検索