[0]matsukatsu.com
2005/03/19(土)今日のTBC財務テスト
いろいろあったこの一週間、今日の財務に向けての勉強は不十分だったけど、テスト結果は悪くなかった。15/25問 ただし、まぐれが3問、取りこぼしが7問あった。
今回のテストはちょっと過去問とは違いすぎる印象あり。あまりそういった意味での参考にはならないか?
まだまだ財務はやることが山ほどある。チェックポイントの一項目にすぎないだろう。
勉強ツールはセレクトから逆戻りしてTBCベーシック問題集からステップバイステップで進めていくことに。
そして次の科目は運営管理。4/6(水)に向けてばっちりやりきるつもり。
それはそうと、今日は講義後4人で話をした。KさんOさんに加えて、新たなKさんも参加。これから有意義な情報交換ができるように切磋琢磨してやっていきたい。
PS
またyahooBBの無線LAN設定はまだうまくいかず/キオークマンはどうか?/二次の15年の問題と解答を斜め読み/昼寝を30分で、この一週間の疲れは取れただろうか?/もうBLOGのアクセス数は気にしない(というか気にしているような状態ではない)和室の勉強、良い感じ。等々。/明日の勉強は、、、財務の復習、経済学、白書、それから運営ってとこかな。
■コメント(2件)
[9]ログイン
[*]検索