この写真は朝、オフィス最寄の駅前で、
今後の取り組みについての
メールやり取りを読んで、熟考して、
そして、スパッ! と何かが見えたときに見上げた空、です(笑)。
こういう ふとした瞬間にこそ、
全てが、というといいすぎかもしれないけど、
多くの大事なものが 潜んでいる、と思っています。
そして、僕にとって青空を見上げるのは
結構象徴的な動き、だったりもする。
twitterができても、BLOGで平気で 単なる 思い を書くやつ。
でもね、最終的にご提供する結果には
自信があるんですよ、ある程度までは。
だからこそ、いや、そうでなかったとしても、
この、プロセスを書くことには意味がある、と思って
もう5年かあ、BLOGを書き続けています。
継続の中での変化と進化と退化と 。。。 落ちを見つけられず、しりきれとんぼ(笑)。
では!