[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2010/01/10(日)よし、やるぞ!と見上げた青い空
過去のブログ記事


松岡克政(まつかつ)です。

この写真は朝、オフィス最寄の駅前で、

今後の取り組みについての

メールやり取りを読んで、熟考して、

そして、スパッ! と何かが見えたときに見上げた空、です(笑)。


こういう ふとした瞬間にこそ、

全てが、というといいすぎかもしれないけど、

多くの大事なものが 潜んでいる、と思っています。


そして、僕にとって青空を見上げるのは

結構象徴的な動き、だったりもする。


twitterができても、BLOGで平気で 単なる 思い を書くやつ。


でもね、最終的にご提供する結果には

自信があるんですよ、ある程度までは。


だからこそ、いや、そうでなかったとしても、

この、プロセスを書くことには意味がある、と思って


もう5年かあ、BLOGを書き続けています。


継続の中での変化と進化と退化と 。。。  落ちを見つけられず、しりきれとんぼ(笑)。


では!



<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11