松岡克政(まつかつ)です。
お誘いいただきまして、出来立ての湯葉を(横にある工場から直送!)
たっぷりと食させていただきました。
いや~、湯葉ってこんなにうまいんだね!
すっぴんでこんなにうまいなら、
たとえばOL(←今は死語??)の方などが
ダイエットメニューに食べたらいいと思いました。
その他、子供たちだったら何をかけて食べるかな?
アメリカの人だったら、寿司でもすごいネタを考え付いちゃう大胆さだから
何をトッピングするかな?
きっと蜂蜜をかけてもうまいと思う。
なんてことも考えましたが、
何より何より、すっぴん、素のままでおいしいというのが素晴らしいですね。
なんかアイデアがどんどん沸き起こってきて
楽しくなりました♪
ああ、写真に映っている豆乳も、まあコクがあること。
超お腹いっぱいになってしまっただよ。
→ 武蔵野ゆば

(毎月10名試食プレゼントだって。 僕は今はお腹いっぱい(笑))