[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2010/01/09(土)出来立ての湯葉(ゆば)、超うまい!
過去のブログ記事


松岡克政(まつかつ)です。

お誘いいただきまして、出来立ての湯葉を(横にある工場から直送!)

たっぷりと食させていただきました。


いや~、湯葉ってこんなにうまいんだね!


すっぴんでこんなにうまいなら、

たとえばOL(←今は死語??)の方などが
ダイエットメニューに食べたらいいと思いました。


その他、子供たちだったら何をかけて食べるかな?

アメリカの人だったら、寿司でもすごいネタを考え付いちゃう大胆さだから
何をトッピングするかな?

きっと蜂蜜をかけてもうまいと思う。


なんてことも考えましたが、

何より何より、すっぴん、素のままでおいしいというのが素晴らしいですね。


なんかアイデアがどんどん沸き起こってきて
楽しくなりました♪


ああ、写真に映っている豆乳も、まあコクがあること。

超お腹いっぱいになってしまっただよ。


→ 武蔵野ゆば


(毎月10名試食プレゼントだって。 僕は今はお腹いっぱい(笑))





<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11