スカッと抜けるような青空。
ここに漂っていれば、それだけで十分!
無条件に気持ちいい。
こういうときは言葉は余計なんだね。
ちなみにこの写真を撮るまでに5分くらいアングルを変えたりしてしまいました@通勤途中のまつかつ選手(笑)