松岡克政(まつかつ)です。
この記事を「これ、美味い!!」というタイトルで
ケータイから投稿したのが12月22日。
今日が1月6日。
なんか時間の感覚がよくわからなくなっているなあ。
でも、この味は覚えている。
むっちゃくちゃうまかった。
市販の普通のもちと、つきたての餅ってだいぶ違うよねぇ
(まあ、当然だけど)
これは市販の普通のもちの味では、ない。
なんでこんなうまいのかなあと思ったら、
魚沼産で 手作りで杵でついたもち だからのようです。
値段は相応にするけど「うまーいおもち」を食べたいなら、
一度トライする価値あり、です。
ああ、僕は贈り物としていただいたのだけど、
その方の気持ちが伝わる贈り物、でもありますね。
贈っていただいた方、「ご馳走様でした!」