[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2010/01/06(水)「うまーいおもち」を食べたいなら、、、
過去のブログ記事


松岡克政(まつかつ)です。

この記事を「これ、美味い!!」というタイトルで
ケータイから投稿したのが12月22日。

今日が1月6日。


なんか時間の感覚がよくわからなくなっているなあ。


でも、この味は覚えている。

むっちゃくちゃうまかった。
市販の普通のもちと、つきたての餅ってだいぶ違うよねぇ
(まあ、当然だけど)

これは市販の普通のもちの味では、ない。

ホームページから


なんでこんなうまいのかなあと思ったら、

魚沼産で 手作りで杵でついたもち だからのようです。


値段は相応にするけど「うまーいおもち」を食べたいなら、
一度トライする価値あり、です。

ああ、僕は贈り物としていただいたのだけど、
その方の気持ちが伝わる贈り物、でもありますね。


贈っていただいた方、「ご馳走様でした!」





<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11