[0]matsukatsu.com
2009/01/15(木)ぼくが10年、20年生き残っているなら。
ケータイまつかつです。
今一件目の打ち合わせ。シロガネーゼの街、高層階でした。
しっかし、時代は動いてるねぇ。こりゃあ、たいへんだ。
そして、大変だということを肌で感じ、一緒に考えられる仲間がいることを嬉しく思う。
本当に今までと同じ思考では生きていけないのではないか?
変化の中で、常に、その時その時、考え続ける。惰性ではなく。
これって、多分、今まであまり必要なかった思考方法ではないか?
頭の中で、関係する要素が、ふわふわと漂ってる感じ。そして、話の流れで、必要になったものを瞬時にたぐり寄せる。関係性がダイナミックに変化し、その都度、再構築される。
、、、うーん、この例え、いいねえ(笑)。
数年前には全く出来なかった思考方法。そして、ぼくが10年、20年生き残っているなら、ここはキーポイントに、なるだろう。
では、次の打ち合わせへ!今度は恵比寿です。
-----------------sent from W-ZERO3
[9]ログイン
[*]検索