ケータイからまつかつです。 ←でたぁ、ひさびさ。
今日、フォトリーディングのインストラクターミーティングがあった。そこでの話も、とてもすごかったんだけど、そして、ほかにも色々あったんだけど、それと、昨日の午前、horiさんとの打ち合わせも、木全さんとのデザインマインドマップの打ち合わせも、それぞれ、すごかったんだけど、(ああ、書けなくてごめんなさい)
今の僕を揺さぶっているのは、僕のフォトリーディング&様々な師匠、山口佐貴子さんとの帰りの電車での会話。
彼女がフォトリーディングforキッズ講座を作ってくる中でぶち当たった壁、感じたこと、出会ったドラマ、そして子供たちにフォトリーディングを教えることで将来起きるドラマ、、、、 といったら。。。。。
考える力がつくフォトリーディング
山口 佐貴子 照井 留美子
これはすごいことが起きそうだ、 ホントにそう思える。
そして、僕のフォトリーディングの師匠、佐貴子さんの、内側からわき出る行動力、人を引きつけるパワーには改めて恐れ入りました。
僕のことを 「エネルギッシュですね」と言ってくださる方が少なからずいますが、純粋に僕は佐貴子さんのことを、「ものすごいエネルギッシュですね」と おもう(笑)。
まさか佐貴子さんと同じフォトリーディングインストラクターを自分がやるとは思いもしなかったけど、今、僕の周辺には、とてつもなくすごい人が、たっくさんいる。
彼らと切り開いていく世界、楽しくないわけがない!!
今日は風邪だったはずなんだけど、今、風邪、ふっとんでます。
考える力がつくフォトリーディング
山口 佐貴子 照井 留美子
-----------------sent from W-ZERO3