[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2008/07/07(月)昨日からの戦い(?)は3勝4敗
過去のブログ記事
************************************
本記事は「病院からの雑記録帳はこちらのコメント欄にどんどん掲載(7/6~手術前まで計8件)」という投稿のコメント欄に、PHSから入力したものを、移動したものです。
時間もほぼ投稿時刻としています。
************************************

今昼食後。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、という環境、左足だけなのが幸いして、まあまあ元気です。

ただちょっとしたことでも、感情は動きやすい様子。

昨日からの戦い(?)は3勝4敗、そんな感じ。


昨晩、隣にき救急車でかつぎ込まれたおじいさん、今奥さんに説教されています。

「あなた、こういう時くらい、反省しなきゃぁだめよ。一人で何も出来ない状態なんだから。。。」
「こっちの方が参っちゃいますよ、寝てないで飛び回ってるんだから」
「もう何回目かしら、もう慣れましたけど。。。」

元気なおじいちゃん、昨晩酔っぱらって倒れたらしいです。

とうとうとお話される奥様の話が、身に滲みます、僕にも。。。


そしてちょうど倍生きると彼の年齢。そのときに同じような事を妻に言われているんじゃないかと、、、


反省し、改善を試みることを誓いながらも、今から謝っておくこともさせてください、
まつかつ選手の奥様、お子さま、身内の皆様。


えっと、もっと書きたいことあるんだけど、午前中、もったいなくも寝ちまったので、午後はじっくり考えごとと読書とをすることにして、一端投稿!


皆様からのお見舞い、励ましメールに元気をいただいています、本当にありがとうございますっ。



<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11