[0]matsukatsu.com
2008/05/16(金)秋の夜長のような。。。
matsukatsu(まつかつ)です。
今日は書かないでもいいかなと思ったんだけど、書いてしまいましょう。
今日は朝から いけて ました。
電車の中に上着を忘れてしまったんですね。
でも、この2年、ものをなくしてしまうことは相変わらず多いものの、
絶対に見つかります。
なくならないんです。 不思議だよねえ。。。
だから僕はものをなくしても ぜんぜんあわてません。
って、変な自慢をしたかったわけではなく、
今日はジムに行こうとおもったのに、行きませんでした。
結構、意志薄弱です。
そうなんです、結構ヘボヘボ人間なんですよ、昔から変わらず。
そんでパソコンなんかやってたら、トニーブザン氏に怒られてしまいますね。
というか、彼のパワーは 半端じゃなかった。。。
僕が先月フォトリーディング講座、休息日、マインドマップ講座、と5日間で4回のセミナーをやったとき、本当に廃人のようにへばっていましたよね。
彼の場合、初日は800人、2,3日目は130名くらいに対しての講座をやって、
なおかつ、その後は「サシミィ」(笑)で毎晩12時までだったのに、
考えられないくらいエネルギッシュ。。。
「心臓を毎秒毎秒マッサージしているように」って言ってたけど、
それ実践しているんだよね。
本当にハンパじゃないお方でした。
で、書きたいのはこれから書くこと。
今日は、夜中まで仕事したい気分だったんだけど、
ぐっと我慢して、家族と夕飯を食べるために早めに帰宅しました。
といってもみんなが食べ終わるころになっちゃって、駅から妻にメールをしました。
そしたら、、、、、 子供達が家を少し出たところまでお出迎えしてくれました!!!
みんな、かわいくてさ ←親バカ。
そんで、いつもは「父ちゃん家にいないから ダメー」とか言ってるくせに、
実は父ちゃんのこと、大好きって顔してんの ←バカ。
ああ、よかったなあ、と思った、秋の夜長 のような夜でしたとさ。
明日は子供達とプールにいったり、家族DAY です。
あさってはマインドマップ基礎講座です。
前回新しい会場での初開催だったんだけど、
人数が多すぎていかんかったということで、
今回は人数を少し減らしての開催です。
楽しみです。
次回は6/1です。
■コメント(1件)
[9]ログイン
[*]検索