[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2008/03/25(火)変化 は向こうからやってくる。
過去のブログ記事
matsukatsu(まつかつ)です。

いかんいかん、書かなくなると、書きにくくなるので、
眠いけど書きます。


最近、脳のシナプスがガシガシと、
過去の取り組みとこれからの取り組みが
つながりあって、大変な状況。

そうそう、この1ヶ月ほどで二回ほど大きな進化を遂げたよう。

そう、脱皮 って感じ。

ひとつはフォトリーディングインストラクターになるにあたっての2週間

そしてもうひとつは、ジーニアスコードとマインドマップを使った「●●プロジェクト」での3日間(での出来事)


ああ、変わるときは、こちらが必ずしも変化を求めている時ではなく、ある意味、「機が熟した」時に向こうからやってくるもののような気がしている。

そして、変化後はあっけないほど行動が自然に変わったり(も)する。


今日は、マインドマップインストラクターの集いがあった。
そこでの話しも、とても面白かったけど、その後の飲み会も面白かった。

そして、移動中に読み返している『インナーワーク』からも発見ざくざく。


どうしよう、止まらないよ。


マインドマップ基礎講座、4月5日の大阪講座は20名定員まで残り3名です。
4月29日祝日の東京でのマインドマップ基礎講座も数名のお申し込みをすでにいただいています。

そして試験的に応用講座も開始いたします!
(応用講座は基礎講座受講生の方を対象としています)

コメント(2件)

<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11