[0]matsukatsu.com
<前[4] [5]一覧 [6]次>

2008/02/16(土)なぜか疲れが出ないのは天職だからなのかな?
過去のブログ記事
matsukatsu(まつかつ)です。

くたくたなはずなのに全然疲れていません。

4日間連続でセミナーだったのですが。

昨日はブザン・ワールドワイド・ジャパン株式会社主催のマインドマップ基礎講座でした。

今日は松岡 克政(まつかつ)主催のマインドマップ基礎講座でした。

昨日よりも今日の方が疲れなかったのは懇親会があったから、というのは逆説的???

とにかく6時間では「基礎」の基礎、をお伝えすることで精一杯。

今日の講座と懇親会では、マインドマップとフォトリーディング、ジーニアスコードの組み合わせのことや、僕の取り組みの源泉にある『ワークフリー』のことなども含め、たっくさんお話させていただきました。

また、受講生の方々もいつもながら素敵な方たちばかり!

アンケートいただいた内容も、本当にありがたく、こちらが感謝したくなる言葉ばかりでした。


これだけ疲れないところを見ると、マインドマップを伝えるというのは、僕にとっての天職なのか???

それはよくわかりませんが、不思議なことに今は疲れがまったくありません。


明日は息子のプールとサッカーです。あっという間に一日が終わりそうです。

マインドマップサイトの方にも情報をアップしなくては。

次回のマインドマップ基礎講座は3月22日です。
<前 一覧 次>

[9]ログイン
[*]検索
adiary Version 2.11