[0]matsukatsu.com
2007/12/10(月)ボディコンバット、行けず。
matsukatsu(まつかつ)です。
今日は月曜日、ジムでボディコンバットをやる日だった。
・・・と過去形で書いたのは、今日は行けなかったからだ。
過去3週連続で行って夢中になっていたのに。。。
ちょっと風邪じゃあないけど、風邪のような症状になってしまい、
せっかく『月間マインドマップ』を早退してまで行こうとしたのに、結局断念。
で、先週、楽しくボディコンバットをやってからもう一週間も経つのかぁ、と本当に驚くほど早い展開の日々。
さすがにやることが多すぎて、ちょっと自分で未消化のため、自分でももどかしくなっている。
なのに(?)今日も、とある依頼があって、明日お話をしに行くことに。やめときゃいいのに。
さあ、どこまでいけるか?
自分の中心軸(マインドマップで言うところのセントラルイメージ)がぶれていなければ大丈夫。
っと、そろそろ自分の仕事領域のマインドマップを書き直す時期だ。前回書いたのが9月だから、もうだいぶ変わっている。
だらだら書くのはやめにして、今日も早く寝ましょう、そうしましょう!
一人でやってるから、風邪なんかひいたら代わりのヒトがいませからね。
今日やったこと。
フォトリーディングインストラクター準備
美容院で新規事業のお話 他
年内最後のマインドマップ基礎講座、12月29日にやります。
■コメント(2件)
[9]ログイン
[*]検索