welcome to matsukatsu.com   BLOG   マインドマップ   フォトリーディング)   本棚   リンク集

受講生の声

はじめてのマインドマップ+戦略 講座

08/10/22「はじめてのマインドマップ+戦略 講座」@東京都 中央区 日本橋蛎殻町

問題に行き詰っている時などには、素晴らしい効果を発揮する方法です。
コミュニケーションツールとしての可能性に挑戦し、是非大きな結果を出したいです。
講師お二人共に間の取り方といい、全て解りやすくてよかったです。
環境も内容も素晴らしかったですが、会場の位置とホームページが解りづらかったです。
●廣藤 義和様 会社役員 49代 (男性)
自分の思考がいかに平面的であるかに気づきました。
思考プロセスを客観的に見れるということ、他の人に伝えたいことをイメージさせやすいと思いました(ビジョン、方針など)
少人数で質問等にもキチンと答えてくれて良かったです。
わかりやすく、テンポも良く素晴らしかったです!
ワークの時間をもう少し取っていただければというところと、もっと掘り下げがあると、もっと深い気づきがあったような気がしますが良かったです。 ありがとうございました。
●K.O様 会社員 30代 (男性)
「新しい発想が出てくるツール」という印象です。あらゆる場面で使えそうです。
臨機応変に対応していただいたと思います。
大満足です。とにかく書いてみたいと思いました。
●TERU様 建設業・経営企画 40代 (男性)
自社のクライアントに活用してみたい。常にマインドマップで物事を考えるようにしたい
わかりやすく情熱が伝わってきました
非常に満足。このような機会があったらまた参加したい
●橋本健志様 会社経営コンサルタント 30代 (男性)

MATSUKATSU.comマインドマップフォトリーディングBLOGサイトマップ総合お問い合わせ窓口