このサイト「matsukatsu.com」はリニューアルして移転いたしました。
新しいサイトはこちらです → 新matsukatsu.com
welcome to matsukatsu.com   BLOG   マインドマップ   フォトリーディング)   本棚   リンク集

マインドマップの勉強会、3000円で!!

主に松岡 克政(まつかつ)のマインドマップ受講生の方向けにお送りしている秘密の記事です。

いつもの「まつかつ便り」っぽく。

しかし、文章は途中から(笑)。




~~~~~~~~~~~~




☆さて、せっかくなので、もう一つお知らせがあります。

現在のところ、東京にて毎月一回、
「マインドマップと物語」、
「マインドマップとコーチング」などのテーマで
講座を開催させていただいています。

そして、多くの方にご参加いただいているのですが、
この6月、少し趣向を変えてみることにしました。



☆「マインドマップ勉強会」です。☆



6月10日(水)午後6時30分から。
場所は東京・中野サンプラザ


勉強会なので、
2時間半、講師が話しっぱなしということはありません。

ですので、逆に言えば、お一人お一人テーマを持ち、
思い思いに日ごろ考えていることを整理する時間をとってもらえれ
ばと思っています。

講師も松岡 克政(まつかつ)といつものすばらしいパートナー、城村さん、二人がいますので、
日ごろ感じている疑問等も、自由に質問等してもらって結構です。


きっと、いつもはお忙しい生活を送られていることだと思います。
たまに立ち止まって考える時間て必要ですよね。


勉強会の冒頭、
二人の講師の「特選マインドマップ」を一枚お見せいたします。

私たちも、いつも元気いっぱいなわけではありません。
時にマイナスのオーラを出すとき、
もっというと、へこんでいる時もあるわけです。

そんなとき、じっくりマインドマップを描きます。

そうして、視野がひろがり、状況を深く見つめなおして、
「問題が解決できた」ということが、これまでに何度もありました。


そんな中から、特に「そのプロセスを皆さんと共有したいな」という
マインドマップをご紹介してみたいと思います。


正直、だいぶはすかしいです(苦笑)。

でも、「自分を見つめよう」と、マインドマップにむかう際、
とっても大切なことをお伝えしたいと思っています。

ご参考になれば良いのですが。
どうぞ、お楽しみに。



そんな、
「ゆっくりとした空間」、
「自分を見つめなおす空間」、
「仲間とマインドマップを描いてみる空間」
をこちらでご用意いたします。


集まってくる理由は、人それぞれですが、
きっと気づきの多い時間になることだと思います。

ぜひお越しくださいませ。



お申し込みはこちらです。↓

◇◆◇
日時:6月10日(水) 午後6時30分~
場所:中野サンプラザ
URL : http://www.matsukatsu.com/moushikomi/r/090610.html
◆◇◆


※勉強会ですが、会場費分のお一人3,000円だけご負担くださいませ。



補足ですが、
こちら、「勉強会」に出席されました方は、
「マインドマップ2日間特別講座」にご参加される際、
気持ちばかりの特典のご用意があります。

こちらもお楽しみに。


といいましても・・・、もう来週のことなのですが。

それでも、お時間の許す方、ぜひお越しくださいね!


一覧へ戻る

MATSUKATSU.comマインドマップフォトリーディングBLOGプライバシーポリシー総合お問い合わせ窓口