このサイト「matsukatsu.com」はリニューアルして移転いたしました。
新しいサイトはこちらです → 新matsukatsu.com
welcome to matsukatsu.com   BLOG   マインドマップ   フォトリーディング)   本棚   リンク集

ニュース

ブザン・ワールドワイド・ジャパン(BWJ)主催講座受講者からのうれしいお便り

前回のニュースで、
マインドマップ®基礎講座の受講者の声(2008.4.05分)
マインドマップ®基礎講座の受講者の声(2008.4.29分)の二つをご紹介しました。

実は、その間に開催した4月13日に開催したブザン・ワールドワイド・ジャパン(BWJ)主催でのマインドマップ基礎講座でもたくさんのうれしい感想をいただいています。

MATSUKATSU BLOGでも紹介している本講座ですが、
→ (マインドマップ基礎講座byブザン・ワールド・ワイド・ジャパン終了(2008年4月13日 21:19) 

その中から、今回は講座開催後にわざわざメールいただいたお二方の感想を許可いただいたうえでご紹介します。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> Blogをずっと拝見していて、マツカツさんのセミナーを受けたいと思って申し込みましたが大正解でした
> それにしてもマツカツさんの想いがギッシリ詰まったセミナーでしたね
> あっという間に終わってしまいました
>
> 私が担当する医学教育にもマインドマップをぜひ取り入れたいと思います
 > もちろん、友人にも勧めます

S.Tさま(××大学 准教授) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 本日は 素晴らしいセミナーありがとうございます。
> HPを見ていたら、このHPにたどり着きました。
> 今回のセミナーを受講して感じたことは、、、
> このセミナーは、 いろいろな人々をハッピーして、そして、みんなが幸せになるような研修と感じました。
> マインドマップも素晴らしかった、また 松岡先生も素晴らしかったと感じました。
> 今後も がんばってください。
 
匿名希望さま(会社経営 PMP、ITC有資格者)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お二方ともありがとうございました!!!

不思議なことにマインドマップ講座には感性がすばらしい方たちが集います。
いや、実は、マインドマップを通じてご自身の感性、可能性に気づかれていくので当たり前なことなのかもしれません。

マインドマップ講座の醍醐味のひとつは、そういったすばらしい方々同士のつながりです。
そして、面白いのは、自然体で参加するだけで皆さんがそうなっていくということです。

本では味わえない体感型のセミナーで、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


一覧へ戻る

MATSUKATSU.comマインドマップフォトリーディングBLOGプライバシーポリシー総合お問い合わせ窓口