このサイト「matsukatsu.com」はリニューアルして移転いたしました。
新しいサイトはこちらです → 新matsukatsu.com
welcome to matsukatsu.com   BLOG   マインドマップ   フォトリーディング)   本棚   リンク集

ニュース

実例集を増やしました。

今までなかなか公開できていなかった「実例集」を一挙に5点増やしました。
手元に電子データになったものだけをみても100点以上の実例があり、それらをみなさんにお伝えすれば、「マインドマップがなんにでも使える」 ということが、よりご理解いただけると思っています。

そして、私の場合は常に自分自身の仕事や生活の中で、実験しながらマインドマップを使っているので、実体験としての面白い発見や、マインドマップごとにお伝えしたいことが多数あります。

それらをいくつかの切り口でこれからもためていこうと思います。
ぜひこれからも見に来てくださいね。

 そして、ぜひ皆さんの実例がありましたらこちらのアドレスまでご連絡ください。
すでにいただいている方のマインドマップもこれから公開させていただきますね。


ということで是非ごらんください。

⇒ 「実例集
一覧へ戻る

MATSUKATSU.comマインドマップフォトリーディングBLOGプライバシーポリシー総合お問い合わせ窓口